×

マルハン、2018年度入社式を実施

マルハンは3月31日、東京都文京区後楽の東京ドームホテルにおいて2018年度の新入社員入社式を実施した。新入社員の内訳は男性136名、女性65名。最終学歴では大学卒185名、短期大学卒7名、専門学校卒7名、高卒2名で、同社にとっては新卒26期生となる。本年度の入社は女性比率が前年比177%となっており、同社では2016年夏季より行っている女子学生を対象としたインターンシップなど、ダイバーシティ推進への積極的な取り組みの成果が表れたものだとしている。

 

入社式で登壇した韓昌祐代表取締役会長は「信用・努力・奉仕の精神を忘れず、自分を大切にし、自身の強みを発揮し輝くことを通じて、自分の人生、マルハンに関わる人々の人生を幸せにしてほしい」と祝辞を行い、韓祐代表取締役社長も「皆さんの輝かしい人生を実現するためにも、共に未来のマルハンを築いていきましょう」とエールを送った。

 

また新入社員代表による決意表明では『マルハン川崎桜本店』に配属される後藤美佳さんが「先輩たちの『業界を変える』という想いを引き継ぎ、『人生にヨロコビを』提供していきたい」と想いを語った。

 

[2018年4月2日・日刊遊技情報]

 

株式会社マルハン

maruhan

-パチンコ業界ニュース, ホール
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」