×

ダイナム、新型コロナ感染拡大防止策として当面の新台入替を自粛

新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、広告宣伝の自粛、一部地域における営業時間短縮などを実施しているダイナムは10日、それらの取り組みに加えて、ダイナム全店舗において、当面の間、新台入替、リニューアル等といった集客に関する営業施策を自粛することを発表した。

同社はすでに、新型コロナウイルス感染症対策として、社内外への感染被害抑止と同社グループが運営するパチンコ店405店舗の来店客および従業員の安全確保の観点から、従業員のマスク着用・手指アルコール消毒の義務付け、来店客へ手指アルコール消毒の推奨といった対応、広告宣伝の自粛、北海道店舗における営業時間の短縮などを実施している。

同社は「今後も新型コロナウイルスの社内外への感染被害抑止と、お客様、および、従業員の安全確保を最優先に、政府での発生段階区分に合わせた行動計画と対応方針に基づき、必要な対応を実施していく」としている。

株式会社ダイナム

イスラ
新規則機への入替間に合うのからぁ。
お、まじめなコメント。ダイナムさんは、それよりも新型コロナウイルス感染症対策の方が大事だと判断したんだろう。
ジーマ

-パチンコ業界ニュース, ホール
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」