×

エースプロ、学生よりアイディアを募集する「パチンコ未来コンテスト」を開催

エースプロは、学生を対象に「学生がパチンコに行きたくなる方法」をテーマとした企画案を募集する「パチンコ未来コンテスト」を開催、1月30日よりアイディアの受付を開始した。コンテストへは、大学・大学院・短大・専門学校に在学中であれば学年を問わず参加が可能。審査により優勝者を選び、賞金33万3000円を進呈する。賞金総額は77万7000円。募集期間は2月15日まで。

リクルートキャリア協力のもと、主に学生向け就職支援サイト「リクナビ2016」を用いて企画の募集を行う。「リクナビ」会員25万人に対してDMを送付する。

募集期間終了後、50作の本選出場作を選考。2月25日に秋葉原UDXにおいて、予選通過者が参加する本選を開催し、優勝、準優勝などを決定する。この本選には業界関係者を誘致する。

同企画の狙いは、「パチンコ業界の明日のために」学生のパチンコ業界に対する理解を促進させること。コンテストの予選と本選を通じて、「業界に興味を持ち、調べて知る」学生、あるいは「業界の現状とパチンコを深く知る」学生を作り出すことを目指す。

エースプロ

poster150205

-パチンコ業界ニュース, その他のニュース
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」