×

朝イチのパチンコホールには美味しい台がある!?【パチンコ動画ウォッチャー】

今回ピックアップしたのは「ライテンちゃんねる」が1月19日に公開した「朝イチおいしい台を全てカニ歩きしたらどうなるのか!!!?【リセット恩恵検証】【パチンコ】【スロット】」だ。

動画では朝イチ(設定変更時)に期待値があると言われているパチスロ台を全て打ったら収支はどうなるのかを検証している。ちなみにタイトルにもある「カニ歩き」とは、朝イチ台を少しだけ回して転々と移動する行為。ハウスルールで禁止している店舗も存在するので注意が必要だ。

一般ユーザーが実際のホールでは出来ないことをやってくれる”検証系”は個人的に好きな企画なのでよく観ている。その代表格と呼べるのが「マリオンTV」の大内レイさんだと思うが、この「ライテンちゃんねる」においてもちょくちょく検証系の動画をアップするのでよくチェックしている。

検証結果も気になるところだが、各機種のリセット恩恵も紹介しているので、興味のある方は一度観てもらえればと思う。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-コラム
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」