×

オカルト店長さんが「ハッピージャグラーVⅢ」の設定判別に挑戦【パチンコ動画ウォッチャー】

「オカルト店長チャンネル」が2月7日に公開した「【注意!】心臓が弱い方のご視聴を控えて下さい!衝撃のクライマックスに全米が泣いた!!!」で、「ジャグラー好き」でお馴染みのオカルト店長さんが「ハッピージャグラーVⅢ」の設定判別に挑戦している。

ノーマルタイプである「ジャグラー」シリーズはボーナス確率だけでなく、特定ボーナス(単独RB)やブドウの確率にも設定差があることは有名。ホールでよく見かける打ちながらスマホなどでポチポチしている人はだいたいこの2つをカウントしている。少なくともブドウをカウントしながら設定判別するのかと思いきや、さすがオカルト店長。何にもカウントせず全て肌感覚で設定判別を行っている(ひょっとしたら頭の中でカウントしているかも)。

「ハッピージャグラーV」シリーズは個人的に5号機の時から波が荒い機種という印象。仕事帰りに合算確率が1/100くらいのいかにも高設定という台を打って、最終的にマイナスなんてことが結構あった。そんな「ハッピージャグラーVⅢ」の設定を制限時間1時間で言い当てることができるのか。タイトルの「心臓が弱い方のご視聴を控えて下さい!」が意味するところは何なのか。

気になる方はぜひ観ていただきたい。


コメント:3件 コメントを書く

  1. 遠隔操作やってるとか顔認証システムとか風評立つの納得やな。店が出そうと全6やっても撃沈する可能性があるということ。そんな粗利がコントロールできないような商売やっとれんよな。これは商売人しか分からないだろうが。

    6
    6
  2. こんなのホルコンで出玉操作しないと使い物にならんよな。

    3
    7

-コラム
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」