×

「ジャグラー」シリーズのオリジナルゴーゴーランプを作れる!?【元パチプロHの「パチスロが好きだから」#12】

先日「北電子」のホームページを見てたらこんなものを発見してしまった。
ほう、「ゴーゴー!チャンスメーカー」とな。

「ハッピージャグラー」や「ファンキージャグラー」など、「ジャグラーシリーズ」4種類の中からランプを選んでオリジナルランプを作れるらしい。

個人的に「マイジャグラー」が1番好きなので、これで作ってみることに。

まぁオリジナルランプを作れるといっても、「GOGO!」の下に文字を入れられるだけらしいのだが。(まさかいい大人がUNKOとか入れないよなぁ?)
というか「1/55の確率で何かが起こる!?」みたいなのが凄い気になる。
さすが北電子様だぜ・・・しっかりとそういう遊び心も忘れていない。

そんなわけで実際に作ってみたのがコレ。
※「GOGO7188」を見て、パッと分かるかどうかで大体の年齢層が分かる。

ちなみにランプの色は青とか虹色とか、ここも色々カスタマイズできる。
「オリジナルGOGOランプ」として、携帯の待ち受けやSNSのアイコンとかにどうだろう。

ちなみに10回ほど作ったが、結局「1/55の確率で何かが起こる!?」の謎は解けなかったので、もし知っている方がいたら教えてちょうだい!

©KITA DENSHI


コメント:2件 コメントを書く

  1. F●CKは入れられませんね。

    5
    7
  2. 1/55でレア枠になります。
    クリスタル柄は確認済み。
    おそらく他のレア柄もあるかと。

    1
    1

-コラム
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」