×

侍ジャパンが優勝した昨日の朝イチの稼働は落ち込んでいたらしい【パチンコ動画ウォッチャー】

昨日のWBC決勝戦は、日本中の野球ファンにとって忘れられない試合になったことだろう。最後の最後までどっちが勝つか分からない手に汗握る試合展開。あんな試合はペナントレースでそうそう見れるものではないし本当に楽しめた。大谷選手がMVPに選ばれたのはもちろん素晴らしいことだが、打点王に輝いた吉田選手の活躍が個人的には一番印象に残っている。

ところで、決勝戦当日は自宅で試合を観戦する人が多かったのか、パチンコ店の朝イチの稼働は普段より落ち込んでいたようだ。北海道旭川市のパチンコ店『パチンコ&スロット ピータウン春光』のYouTubeチャンネル「ピータウン春光チャンネル」が昨日投稿したショート動画「WBC優勝した日のパチンコ店の朝イチ稼働」において昨日の朝イチの稼働状況を自虐ネタも交えて紹介していた。

ゾロ目の強い日だし若い人が多い店舗での影響は小さいのでは、という意見も聞かれていたが他のパチンコ店ではどうだったのだろうか。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-コラム
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」