×

パチンコホール・グループ会社がオープンするグランピング施設とはいかなるものか【凡人S氏の徒然日記】

以前、マルハンがBBQ施設を運営していることについて触れたが、その他ホールの系列企業でもアウトドア施設をオープンするところがあった為、少しばかり調べてみた。

プローバグループのGROW UP、鳥取県鳥取市にファームグランピング施設をオープン

広島県を中心にパチンコホールやゲームセンターなどを展開するプローバグループ(本社・広島市安佐南区)のグループ会社である株式会社GROW UP(グローアップ)が5月10日に鳥取県鳥取市の広岡農場内へオープンするグランピング施設「Moi そらやま」だ。

こちら本格的なグランピング施設で通常のキャンプ場とは一線を画す。ドームテント・トレーラーハウスといった宿泊設備には食事スペースや焚き火台はもちろんのこと、トイレや浴室も完備している。

また夕食は豪勢な食材を使ったBBQで、こちらも楽しめそうだ。トレーラーハウスに関しては屋上があり、夜には満点の星空を拝めるとのこと。「キャンプはちょっと、、、でも自然を満喫してみたい」という方にはうってつけの施設になるだろう。

お値段に関してはガーデンドームで4名利用で14,500円~/人と、ある程度の旅館並みにはなってしまいそう。

私もキャンプが好きで様々なキャンプ場を訪れているが、このような豪華施設は利用したことがない。不便な環境で大自然を楽しむのがキャンプの醍醐味だと思っているので。しかし、たまにはこのようなラグジュアリー施設を使って贅沢気分を味わうのも良いのかもしれない。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-コラム
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」