×

「スマスロ北斗の拳」の設定Lの挙動は●●らしい【パチンコ動画ウォッチャー】

4月3日より導入が開始となったサミーのスマスロ第一弾「スマスロ北斗の拳」。導入店舗を何軒か視察したが、昨年11月のスマスロ登場時よりも盛り上がっているのではと思えるほどの盛況ぶりとなっていた。

また、パチンコホール系YouTubeチャンネルにおいても「スマスロ北斗」の実践動画が増えていて、ホールからも市場を盛り上げたいという思いが伝わってくる。

そんな中、「ピーアークちゃんねる」が4月3日に公開したショート動画「【打ってはダメ!】スマスロ北斗の拳の設定Lにはお気を付けください」が面白かった。動画は「スマスロ北斗」がどのような形で報知するのかを紹介しているのだが、誰も思いつかないようなユニークな方法で紹介している。

この状況で設定Lを使っているパチンコホールがあるとは思えないが、今後、(ヒューマンエラーなど)誤って入ってしまうケースも想定されるので、ぜひ動画を観て参考にしていただきたい。

動画URL
https://youtube.com/shorts/SNXrvXZj1Ss?feature=share

回答結果 (回答数747件)

「スマスロ北斗の拳」を遊技した感想につきまして、あてはまるものは下記のうちどれですか?

面白かった(38.7%)
普通(26.1%)
つまらなかった(35.2%)
投票は終了しました

アンケート一覧はこちら


コメント:4件 コメントを書く

  1. 店に都合の悪いエラーは遊戯中であっても即座に止めるのにな
    ユーザーに不利なものはそのままとかダブルスタンダードやってるから何の信用もされないのよね

    26
    2
  2. ヒューマンエラー笑

    12
    1

-コラム
-, , ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」