×

今冬に生まれ変わる、千葉県柏市のパチンコ店『やすだ柏店』が8月16日を以って一旦閉店へ

『やすだ柏店』

千葉県柏市にて営業してきたパチンコホール『やすだ柏店』が2022年8月16日(火)の営業を以って一旦閉店する。

同店は国道16号線「十余二交差点」から車で5分ほどの場所に店舗を構えており、パチンコ機448台・パチスロ機192台(合計640台)の中規模ホールであった。半径1キロ圏内には『マルハン柏店』といった有力ホールも点在しているエリアである。

言わずと知れた強豪チェーン「安田屋」の経営ホールとして、顧客からも高い支持を集めていた優良ホール故に、今回の閉鎖ニュースには驚いた方も少なくないことだろう。

ただしホームページ上では「今冬…やすだ柏店 生まれ変わる!」とも大きくアピールされていて、再始動は確実だ。増床オープンといったこともあるのかもしれない。

パチンコ激戦区である同地が更に盛り上がるはず。「新生やすだ柏店(予定)」の再出発を楽しみに待ちたいところである。

店舗 やすだ柏店
閉店日 2022年8月16日
住所 千葉県柏市十余二240-1
備考 ※今冬、「新生やすだ柏店(予定)」としてグランドオープン予定

コメント:4件 コメントを書く

  1. 取材不足。今営業してる店舗の隣で新店舗を建設中だよ。

    40
    16
  2. 首○○有った店??

    3
    1

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 千葉県, 関東エリア
-, , ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」