×

都遊協、阿部理事長を全日遊連理事長への推薦を決議

東京都遊技業協同組合(都遊協)は、3月定例理事会に関して、新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため一同に集まっての開催は中止とし、「書面決議」で審議を実施。このほど、その内容を公表した。

理事会は、審議案件を事前通知して3月25日までに取りまとめ、執行部14名の立会いのもと、書面提出60名の計74名の出席により有効に成立。「阿部理事長の全日遊連理事長への推薦及び都遊協理事長候補の承認について」が上程され、「遊技業界の現在の難局に正面から立ち向かえる候補者は、阿部理事長をおいて他に見当たらない」として、阿部恭久氏を全日遊連の次期理事長に推薦する事を決議した。

4月からの2020年度は、全日遊連の任期満了に伴う役員改選期にあたり、1月23日に開催された新年祝賀会で、関東1都10県の遊協組合で構成される全関東連の佐藤孔一会長より、阿部氏の理事長続投を強く要請されていた。

6月23日開催(予定)の全日遊連・全国理事会(定時総会時)で新理事長を選任する予定となっており、阿部氏は理事長再選に向け立候補手続きを行っていく。阿部氏は再選されれば4期目となる。

東京都遊技業協同組合(都遊協)

ジーマ
阿部理事長、次で4期目だって。
すごいらぁ。
イスラ

-パチンコ業界ニュース, 業界団体
-

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」