×

マルハン、東京都内の『マルハン』全店舗を週末臨時休業へ

パチンコホール企業大手のマルハンが、東京都内にある『マルハン』16店舗を今週末、臨時休業することが分かった。都内各店舗のホームページで週末臨時休業の案内を掲出した。

上記の週末臨時休業案内をホームページに掲出している店舗は、現時点で『新宿東宝ビル店』『新小岩店』『蒲田駅東店』『東大和店』の4店舗しか確認できないが、「東京都内のマルハン店舗は新型コロナウイルス感染拡大による週末外出自粛要請を受け、下記の期間、営業を休止致します」との内容から都内の16店舗が4日、5日の2日間、営業を休止するとみられる。

週末の臨時休業は当サイトでも伝えた『楽園』の浜友観光のほか、『キコーナ』のアンダーツリーグループやピーアークなどが店内告知等で来店客に案内しているという情報が入っている。首都圏をはじめとした多くの自治体が住民に対し、不要不急の外出自粛や都市部への移動自粛の要請を出していることから、同様の対応を実施するパチンコ店はこれから増えていきそうだ。

株式会社マルハン

イスラ
週末はパチスロ・パッスロは我慢らぁ。
こればっかりは仕方ないよ。家で何しよ、、、。
ジーマ

-パチンコ業界ニュース, ホール
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」