×

玉屋、臨時休業中のパチンコ店で献血活動を実施

福岡、佐賀で16店舗のパチンコホールを展開する玉屋は28日、『室見店』(福岡県福岡市)と『新宮店』(福岡県糟屋郡)の2店舗で献血を実施。同社社員103名が参加し、97名が献血に協力した。

3月下旬、日本赤十字社より外出自粛の影響によって献血者が大幅に減っており輸血医療に必要な輸血用血液不足が懸念されているとの連絡があったことを受けて、同社は毎年2回、春と秋に献血を実施していることから、協力できるのではと考え今回の実施となった。

新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から同社は全てのパチンコ店を臨時休業しており、今回の献血は休業中の店舗の駐車場などを利用して実施された。

株式会社玉屋

ジーマ
大変な時期なのに社会貢献活動を行うなんてすごい企業だね。
すごいことらぁ。
イスラ

コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-パチンコ業界ニュース, ホール
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」