×

滋賀県遊協、県内の福祉団体等に総額440万円を寄贈

滋賀県遊技業協同組合(滋遊協)は5月25日、滋賀県大津市の組合会議室において寄付贈呈式を開催した。

滋遊協ならびに同組合が支援する一般財団法人滋賀県民間福祉振興財団は、社会貢献事業の一環として県内の福祉施設等に対して寄附・寄贈等を行っている。例年は滋遊協の通常総会にあわせて県知事や県議会議長、滋賀県選出の国会議員、行政関係者など多数の来賓を招いて贈呈式を催しているが、今年は新型コロナウイルス感染拡大防止対策の都合上、規模を縮小しての開催となり、寄贈側・受納側ともに少人数出席で行われた。

本年度は、福祉活用車輌3台(累計84台)を県内の特定非営利活動法人「湖国福祉会」をはじめとした3団体に贈呈。これにより福祉活用車輌の累計寄贈台数は84台となった。また、滋賀県防犯協会等13団体に対し総額440万円を寄贈。当日は寄贈受納団体の代表者3名に対し、古川照雄理事長が目録を手渡した。

滋賀県遊技業協同組合(滋遊協)

イスラ
毎年、寄付するなんてすごいらぁ。
多くの人に知ってもらいたいね。
ジーマ

コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-パチンコ業界ニュース, 業界団体
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」