×

東遊商、組合員関係者を対象に献血活動を実施

全商協所属の東日本遊技機商業協同組合(東遊商)は6日、東京都台東区の組合事務所の会議室において組合員関係者を対象とした献血を実施した。

5回目の開催となるこの献血活動は、目に見える社会貢献活動の一環として開始されて以来、多くの組合員が協力する取り組み。今回も午前10時半からの受付開始とともに献血に協力しようと多くの組合員関係者が集まった。

新型コロナウイルス感染拡大の影響で多くの献血イベントが中止になり、献血の実施が難しい状況のなか、同組合の献血活動は社会貢献として大きな役割を果たしていた。

東日本遊技機商業協同組合(東遊商)

ジーマ
よい取り組みだね。
こういう時こそ助け合いらぁ。
イスラ

コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-パチンコ業界ニュース, 業界団体
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」