×

玉屋、福岡県下の全パチンコ店で「感染防止宣言ステッカー」を取得

福岡県が発行する「感染防止宣言ステッカー」の取得を発表!

福岡、佐賀で16店舗のパチンコ店を展開する玉屋は、福岡県が発行する「感染防止宣言ステッカー」を営業中の福岡県下全店舗で取得したと発表した。

感染防止宣言ステッカーは、店舗等の目立つところに掲示することで、安心して利用できる施設であることを利用者に示すもの。取得するためには業種別ガイドラインなどの事業者が実施すべき感染防止対策をすべて実施しなければならない。

玉屋では、来店客が安心して遊技できるようグループ全店において業種別ガイドラインに沿った取り組みに加えて、独自の対策も実施するなど、新型コロナウイルス感染防止対策を徹底しており、今後も取組みを常に進化させながら感染症予防に努めていく」としている。

株式会社玉屋

「感染防止宣言ステッカー」を貼って、利用者に安心をPR!!(福岡県)

ジーマ
これは絶対やってて欲しい感染防止対策ある?
飛沫防止ボードかな。この前、ボードがないパチンコ店があって、打っててちょっとドキドキした。
ダオ
ジーマ
なんやそれ。

コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-パチンコ業界ニュース, ホール
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」