×

富山市のパチンコ店『タイヨーネオ富山店』で従業員がコロナ感染、消毒のため臨時休業

ホームページに掲載された「臨時休業のお知らせ」

福井、富山でパチンコ店「タイヨーネオ」を6店舗運営するタイヨー(本社・福井県鯖江市)は19日、ホームページに「【臨時休業のお知らせ】タイヨーネオ富山店」を掲載。富山市内のパチンコ店『タイヨーネオ富山店』に勤務する従業員1名が、PCR検査の結果、新型コロナウイルスに感染していることが判明したため、同店を臨時休業すると発表した。感染経路や当該従業員との濃厚接触者の有無などは明かされていない。

同社は『タイヨーネオ富山店』を一時休業し、保健所指導のもと全ての遊技台・施設・設備の消毒を行うとともに、同店の従業員を自宅待機としている。営業再開については「お客様が安全な環境が確認されましたら、改めてご案内させて頂きます」としている。

同社は、新型コロナウイルス感染症拡大に対応すべく、来店客、従業員、関係者の安全に配慮し、出勤前の検温・体調管理・体調不良の報告・マスクの着用など日々の感染症拡大防止対策を実施している。

株式会社タイヨー

ダオ
コロナ感染のニュース、久しぶりな気がするわ。
感染者増えてきたからしっかり対策してるんじゃないかな。
ジーマ

コメント:3件 コメントを書く

  1. 従業員ばっかりやん
    客から出ないのが不思議

    8
    1
  2. パチンコ店に行きましたって
    いう人はいないでしょ
    感染された人全員パチンコ店に行ってないとあり得ないでしょ

    お客さんから感染した従業員もいるのでは? 

    5
    2

-パチンコ業界ニュース, ホール
-

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」