×

キスケ、愛媛県最大級の岩盤浴「喜助の蒸」を8月28日オープン

愛媛県でパチンコ店『PAO』を展開するキスケ(本社・愛媛県松山市)は、8月28日に同社が運営する温浴施設「伊予の湯治場 喜助の湯」(愛媛県松山市)の施設内に「岩盤浴 喜助の蒸(じょう)」をオープンする。施設面積は574.94㎡(岩盤浴エリア268.30㎡)と愛媛最大級の広さとなっている。

同施設には、韓国伝統のドーム式サウナ「汗蒸幕(ハンジュンマク)」を含む5種類の岩盤浴を揃え、『美しさに、蒸熱を』をコンセプトとした、リラックスして過ごせる癒しの空間となっている。

5種類の岩盤浴のうち、オススメは中四国初上陸となる「汗蒸幕」。他の岩盤浴より高い温度のドームに入ることで、血行が良くなり老廃物が排出されるだけでなく、基礎代謝が上がりデトックス効果にも期待できるという。

同社は、地域の楽しい時間を創り出すことをテーマに、頑張る大人に癒やしの空間を提供するとともに、楽しい時間を過ごしてもらえる施設を目指していくとしている。

キスケ株式会社

ジーマ
「汗蒸幕」が気なる。
めっちゃ汗かきそう。
ダオ

コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-パチンコ業界ニュース, ホール
-

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」