×

NEXUSグループが取得した「湖月」5店舗が全て「Dステ」として健全化推進機構のHPに登録される、九州地方で21店舗体制に

株式会社湖月が運営してきたパチンコホール6店舗の内5軒をNEXUSグループが事業承継することが官報に公告されたのは本年1月23日のこと。その内の1店舗である『湖月555門司店』について、同住所で『D’ステーション門司店』として遊技産業健全化推進機構に登録されたのは既報の通りだ。

そしてこの度、残りの4店舗についても全て機構に登録されたことが確認されている。

『湖月888南大分店』(大分県893台)⇒『スーパーD’ステーション南大分店』
『湖月下郡店』(大分県680台)⇒『スーパーD’ステーション大分本店』
『湖月大淀店』(宮崎県998台)⇒『スーパーD’ステーション大淀店』
『J湖月888延岡店』(宮崎県888台)⇒『スーパーD’ステーション延岡店』

この中で大分県大分市の『湖月下郡店』については1月31日の営業を以って既に閉店済み。残りについては営業を継続しているが、いずれ屋号変更を伴う改装オープンに向けて動き出すものと思われる。

これにてNEXUSグループが九州地方で運営するパチンコ店の総数は21店舗まで増加することに。その存在感がますます高まることは間違いないところ。続報を楽しみに待ちたい。


コメント:1件 コメントを書く

  1. 昨年九州行った時に D 'ステーションがよく目に付いたので、、、
    なんでこんなところにあるんだろうと びっくりしたが、
    そういうことでしたかw
    今から居抜き営業ご苦労様です

    北関東に多いけど 稼働が ヤバいような気がする
    なぜか総本店がの なかなか辺鄙な 田舎にポツンとあるので よく分からないグループだw

    2
    0

-パチンコ業界ニュース, グランドオープン, ホール
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」