×

回胴遊商、関東・甲信越地区研修会を開催

回胴式遊技機商業協同組合(回胴遊商)は6月下旬より全国の各支部での地区研修会を開催している。今月18日には、東京都港区新橋の第一ホテル東京において関東・甲信越地区の研修会を開催し、組合員など約250人が集まった。

関東・甲信越地区の研修会では、5月27日に開催された通常総代会の内容が報告されたほか、①法令を遵守し、健全な遊技機流通と厳格な運用の強化を目指す、②充実した支部活動の推進と支部強化の環境整備を目指す、③循環型環境社会への参加と犯罪防止を目的とした遊技機の適正な処理を目指す、④地域社会に信頼される貢献活動を目指すという、4点の組合活動における重点項目について説明された。

伊豆正則理事長は冒頭に、「中古遊技機流通制度をどうやって守っていくかという時期。皆様が厳格な制度の運用、健全な流通を実践しなければならない」と述べ、中古遊技機流通制度のより厳格な運用を組合員に求めた。

研修会ではまた、警視庁生活安全部保安課の川崎光徳風俗営業係長が講話を行い、不正防止や犯罪抑止などパチンコ業界の健全化につながる諸活動の推進を要請した。

[7月24日・日刊遊技情報]

回胴式遊技機商業協同組合(回胴遊商)

-パチンコ業界ニュース, 業界団体
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」