×

兵遊協青年部会、定時総会で新部会長に米田邦広氏就任

160517hyogoeye

兵庫県遊技業協同組合(兵遊協)青年部は9日、神戸市中央区のANAクラウンプラザホテル神戸において第41回定時総会を開催した。総会は会員総数31名のうち25名が出席し成立。任期満了に伴う役員改選が行われ、米田邦広氏が新部会長に就任した。就任の挨拶に立った米田新部会長は「業界を取り巻く環境は厳しさを増しているが、身近で手軽な大衆娯楽の確立を目指して健全営業の徹底を図りながら、効果的な活動を試みていきたい」と決意を語った。また会の冒頭では北本幸寛前部会長が「今後は米田新部会長のもと、一致団結して、健全化に向けた努力をしなければならない」と退任の挨拶を行った。

 

来賓祝辞では挨拶に立った兵遊協顧問の末松信介参議院議員が「皆さんの男っぷりで業界を明るくしていって欲しい」と激励し、同じく登壇した兵庫県警察本部生活安全部生活環境課の横山弘課長が、日ごろの警察業務や伊勢志摩サミットに伴う入替自粛などの協力に対して感謝の言葉を述べた。

 

当日はそのほか、讀賣テレビ放送の西田二郎営業企画開発部長による「ヒット番組をつくるためには」と題した講演が行われた。

 

[2016年5月17日・日刊遊技情報]

 

兵庫県遊技業協同組合(兵遊協)

 

160517hyogo02

-パチンコ業界ニュース, 業界団体
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」