×

北海道の老舗優良パチンコ店『サンラビット』が3円スロットコーナー導入へ、各ホールの試行錯誤はまだまだ続く

北海道釧路郡にて営業中の『サンラビット』が2022年2月10日にリフレッシュオープンする。

同店は国道44号線から程近い場所に店舗を構えており、「イオン釧路店」の向かいに位置しているパチンコホールだ。総設置台数は640台で、名称通り「うさぎ」がトレードマークの老舗優良ホールである。

ちなみに運営母体では、同店の他に『ムーンラビット』『メリーラビット』の計3店舗を運営していたが、2019年に「アーリーコーポレーション」グループが全店を傘下に収めていたのだった。その後、『ムーンラビット』は2020年8月に『アーリーバード春採店』として生まれ変わっている。更に『メリーラビット』は2020年12月に『アーリーバード星が浦店』として屋号変更を伴うグランドオープンを果たしていた。

そんな中で、唯一屋号を変えずに営業してきたのが『サンラビット』である点も興味深いところか。老舗ホールとして常連顧客を大切にしているイメージが強く、この度のリフレッシュオープンでは「3円スロット」コーナーの新導入をアピールしていたものだ。

完全新規則機時代へと入り、低貸パチスロコーナーを縮小する動きが増えている中で、逆に超低貸コーナーを設けるホールも少なからず散見している状態。各ホールの試行錯誤はまだまだ続くことだろう。

店舗 サンラビット
日程 2022年2月10日リニューアル
住所 北海道釧路郡釧路町桂5-3
検索 google店舗検索
URL https://www.p-world.co.jp/hokkaido/sun-rabbit.htm
備考

-北海道, パチンコホール情報, リニューアル等, 北海道・東北エリア
-

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」