×

大阪府堺市のパチンコ店『MINATO』が全席を加熱式タバコ遊技エリアへ、「全席喫煙可」のパチンコホールは今や相当数に上っている

大阪府堺市にて営業してきたパチンコホール『MINATO』が2022年2月8日にリニューアルオープンしている。

同店は南海本線「湊駅」のすぐ近くに位置しており、総設置台数は263台の小規模ホールであった。なお、1キロ超離れた場所には西日本で最大級の設置台数を誇る『グランキコーナ堺店』も存在しているなど、競争環境は厳しめなエリアといえよう。

そんな中、同店ではこの度「加熱式たばこプレイエリア」を導入した。カウンターなどがある非遊技エリアは禁煙となっているが、263台の全てで遊技しながら加熱式タバコを喫煙可能としている。

こうした「全席喫煙可」のパチンコホールは今や相当数に上っているようだ。ただしその一方で、これまで「加熱式たばこプレイエリア」を設けてきたパチンコホールにおいて(喫煙所を除き)ホール内での喫煙を当面の間完全に禁止するとの対応も見られ始めている。

むろんコロナの拡大が要因であり、どうにも意見が分かれそうなところだが。どちらが良いのか、ユーザーの選択次第である。

店舗 MINATO
日程 2022年2月8日リニューアル
住所 大阪府堺市堺区出島海岸通1-10-6
検索 google店舗検索
URL https://www.p-world.co.jp/osaka/minato.htm
備考

コメント:3件 コメントを書く

  1. 全面禁煙にするべき、吸わない人は過熱式だろうが何だろが同じ、打ちたければ外で吸ったらいい、

    13
    12
    • ほんまそれな!外で吸ってくれって感じ

      5
      3
    • その通りです。自分もタバコを吸う方ですが、せっかくホールで吸わない習慣を身につけたから、そう言った気持ちを壊して欲しくないです!!

      後はコロナは収束したわけではないので、ホールで感染者を出しては絶対にダメです!!

      2
      0

-パチンコホール情報, 大阪府, リニューアル等, 近畿エリア
-

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」