×

大阪を代表するパチンコ店の一つ『123+N布施店』が大規模改装に向けて一時休業へ、「西日本最大級へ」と告知されている

大阪府東大阪市にて営業してきたパチンコホール『123+N布施店』が大規模改装オープンに向けて2月14日より一時休業となっている。

同店は近鉄「布施駅」から程近い場所に店舗を構えており、総設置台数は1408台の巨艦ホールであった。大手チェーン「延田エンタープライズグループ」における旗艦店舗の一つとして、ユーザーから高い支持を集めていた優良ホールだ。大阪を代表するパチンコホールの一つと称しても過言ではないことだろう。

そんな同店のホームページ上では「この春、西日本最大級へ」と謳われていることからも、大掛かりな増台オープンとなることが見込まれるところ。

ちなみに西日本エリアにおける巨艦ホールといえば、大分県の『nikko大分中央店』が(単店としては日本最大となる)2113台へと生まれ変わって話題となったばかりだ。むろん大阪府内だけでも巨艦ホールは目白押しで、1827台の『ラクエンプラス』や1817台の『グランキコーナ堺店』、1700台の『ベガス1700枚方店』などが設置台数上位に名を連ねている。

巨艦強豪ホールは果たしてどのように生まれ変わるのか。業界関係者のみならず、パチンコファンの多くが注目していることだろう。続報を楽しみに待ちたいところである。

店舗 123+N布施店
日程 近日リニューアル
住所 大阪府東大阪市長堂3丁目3番28号
検索 google店舗検索
URL https://www.p-world.co.jp/osaka/123plus-n-fuseten.htm
備考

コメント:17件 コメントを書く

  1. おそらくは、スロットを縮小してパチンコにするのだろう

    28
    2
  2. 西日本最大ということは、もしかすると元々駐車場の2階に台を設置するのでしょうか??

    19
    8

-パチンコホール情報, 大阪府, リニューアル等, 近畿エリア
-

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」