×

昨年末に通常貸しのみでグランドオープンした『ZENT刈谷店』が1円パチンコ導入へ

愛知県を代表する大手チェーンの一つ「善都グループ」が、昨年末に『ZENT刈谷店』のグランドオープンを果たしたのは記憶に新しいところ。昨夏に『メガガイア刈谷店』をM&Aにより取得し、内外装をフルリニューアルさせた上で再スタートを切っていた。

同店は総設置台数852台の大型店舗で、4円パチンコ440台・20円パチスロ412台の通常貸し専門店として営業をスタートしていた。故に、いずれは1円パチンコなどを導入していくことが予想されたものだ。

そしてこの度、2月15日より「1円パチンコ」コーナーを88台新設したことがホームページ上でアピールされている。新台入替と合わせて、パチンコのレイアウトも大きく変更した模様。話題店舗の一つだけに今後の施策にも注目していきたいところである。

店舗 ZENT刈谷店
日程 2022年2月15日リニューアル
住所 愛知県刈谷市小垣江町亥新田3-1
検索 google店舗検索
URL https://www.p-world.co.jp/aichi/zent-kariya.htm
備考 ※1円パチンコ88台新設


コメント:6件 コメントを書く

  1. もうかよ。はぇーな
    1パチ始まったら潰れる前兆って予測されてたな

    17
    5
  2. 私は5月のGW明けに1パチ導入と予想していた。

    7
    1

-パチンコホール情報, リニューアル等, 中部エリア, 愛知県
-

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」