×

現時点では共感していただけるお客様を増やすことが難しい、大阪府吹田市のパチンコ店『四海樓江坂店』が3月27日を以って休業へ

大阪府吹田市にて営業してきたパチンコホール『四海樓江坂店』が2022年3月27日の営業を以って休業する。

同店は地下鉄「江坂駅」からすぐの場所に店舗を構えており、総設置台数は366台の中規模ホールであった。近隣には大阪を代表するチェーン企業の経営ホール『123江坂店』『ベニス江坂新館・本館』『ベラジオ江坂店・江の木町店』なども点在しているエリアである。

なお、「四海樓」の屋号でお馴染みの光明グループでは8軒のパチンコホールを運営してきたが、コロナ禍以降では初めての店舗閉鎖となるようだ。ホームページ上には下記のように感謝とお詫びの気持ちが綴られていた。

----------------------
いつもご愛顧いただき、ありがとうございます。
突然のお知らせになりますが、3月27日をもちまして四海樓江坂店を休業する運びとなりました。

これまでお客様に楽しんでいただくために、様々な取り組みで店舗作りに励んでおりましたが、コロナ禍の逆風もあり、現時点では江坂店に共感していただけるお客様を増やすことが難しいという判断に至りました。

一旦休業という形を取らせていただきますが、またみなさまにお目にかかる際には、今まで以上にお客様に楽しんでいただけるお店を目指してまいります。

これまで長きにわたるご支援に心より感謝申し上げますとともに、ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申しあげます。
----------------------

店舗 四海樓江坂店
休業日 2022年3月27日
住所 大阪府吹田市豊津町9-8
備考

よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:156件)


コメント:46件 コメントを書く

  1. 現時点はおろか、この先も共感なんぞ得られんよ。
    勘違いも甚だしい。

    76
    21
  2. よく持ったほうだろ、江坂のパチ屋は全て糞だけど、江坂べラジオと並んで大阪で1,2を争うぐらいヤバい、パチンコとか33玉交換の時に行って、12回前後の調整してたからな、流石にひいたわ

    61
    10

今、読まれています!

1

7月1日、兵庫県尼崎市のJR神戸線「立花駅」北側に『キコーナ立花北店』がグランドオープンした。 同地 ...

2

ツイッター等のSNSでの活動だけでなく、オリジナルグッズ販売やパチンコ台になったりと活動の幅が広がり ...

3

「パチスロ甲鉄城のカバネリ」(サミー) 連日の真夏日で外に出る気力が湧かない。しかし実際には節電に協 ...

-パチンコホール情報, 大阪府, 閉店・休業情報, 近畿エリア
-

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島