×

秋田で創業し愛されてきたリボングループは残り2店舗に、大仙市のパチンコ店『リボン大曲店』が5月15日を以って休業

秋田県大仙市にて営業してきたパチンコホール『リボン大曲店』が2022年5月15日の営業を以って休業する。

同店は「大曲駅」から北へ1.5キロほど離れた場所に店舗を構えており、総設置台数は378台の中規模ホールであった。ごく至近にはガイアグループの大型店『ガイア大曲店』なども点在しているエリアである。ただし、商圏内に顕在化している顧客数はけっして多いとはいえない状況だったようだ。

ホームページ上では、貯玉・貯メダルの精算や来店ポイントの交換について、最終営業日までに行うよう促している。そのため対象となる方は気を付けたいところ。

なお、秋田県にてパチンコ事業を展開してきたリボングループでは、これにて経営ホールが残り2店舗となっている。

店舗 リボン大曲店
休業日 2022年5月15日
住所 秋田県大仙市花館字中台21-1
備考

コメント:1件 コメントを書く

  1. 馬鹿だね、潰れて、アミューズメントのままだったらやっていたと思うよ、あるいはパチンコ全てのイチパチにするか

    0
    3

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 秋田県, 北海道・東北エリア
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」