×

滋賀県大津市のパチンコ店『イチバン大津店』が9月30日を以って閉店に、コロナ禍以降の店舗閉鎖は今回が初めて

『イチバン大津店』

滋賀県大津市にて営業してきたパチンコホール『イチバン大津店』が2022年9月30日(金)の営業を以って閉店する。

同店は、パチンコ機302台・パチスロ機160台(合計462台)の中規模ホールであった。半径3キロ圏内にはパチスロ専門店となる『Durham S‐1』なども存在しているエリアである。

運営母体となる「イチバン・コーポレーション」グループは滋賀県を中心にパチンコホールを展開するチェーン企業。経営店舗は主に「イチバン(ICHI-BAN)」の屋号を冠しており計9店舗を営業中だ。

近年では閉鎖する店舗も見られず、同グループにおけるコロナ禍以降の店舗閉鎖は今回が初めてだった。

店舗 イチバン大津店
閉店日 2022年9月30日
住所 滋賀県大津市木の岡町47-15
備考


コメント:27件 コメントを書く

  1. 出ない店やったなぁ

    23
    2
  2. 夜に看板の明かりを何年もきちんと点灯してなかった。数ヶ月前から球の出方の違和感が強烈だった。殆どの台は確率以上にハマりまくりで、数十台に1台が何十連も爆連していた。確変突入率が50%なのに10回続けて確変に入らない台も何台かあった。大当たりや確変の確率から大きく乖離した有り得ない玉の出方だった。閉店に向けた集金なのかな?と半信半疑で行くのを止めていたら、今回の閉店記事を読んでやっぱりと思った。

    23
    9

-滋賀県, パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 近畿エリア
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」