×

「フェイス」グループが熊本県で3軒目となるパチンコ新店を準備中、『メガフェイス1070菊陽』が健全化推進機構のHPに登録される

「フェイス」グループは福岡県を中心にパチンコホールを展開する有力チェーンである。経営ホールの大半が同屋号を冠しており、全国で23店舗を営業中。その内訳は福岡県(12店舗)、佐賀県(3店舗)、熊本県(2店舗)、大阪府(1店舗)、奈良県(1店舗)、東京都(1店舗)、神奈川県(1店舗)、そして沖縄県(2店舗)だ。

先日9月10日には、沖縄県豊見城市にて新店『メガフェイス1120豊崎 本館&Ⅱ』をグランドオープンしたことも記憶に新しいところ。非常に勢いのあるパチンコ企業の一つと評してよいだろう。

そんな中でこの度、熊本県で3軒目となる新店『メガフェイス1070菊陽』が健全化推進機構のホームページに登録されていた。

住所は「熊本県菊池郡菊陽町大字津久礼2523番地12」で、近隣には『モナコパレス菊陽店』を始めとして多数の有力ホールがひしめき合うパチンコ激戦区だ。集客競争が更に激化することは間違いない。続報を楽しみに待ちたいものである。

ちなみに「フェイス」グループでは2018年から5年連続での新規出店を継続中。その勢いに陰りは見られず、同社の動向にはますます注目が集まることだろう。

店舗 メガフェイス1070菊陽
日程 近日グランドオープン
住所 熊本県菊池郡菊陽町大字津久礼2523-12
検索 google店舗検索
URL
備考

コメント:8件 コメントを書く

  1. フェイスは昔からやたら『出玉』にこだわってた。
    負けて遠隔遠隔言う人はおるけど、どこより出してるのは事実。熊本はつかさや大劇が完全に失速してるからフェイスがどんどん出てくるかもな。

    25
    11
  2. これ、潰れたMGMに居抜きで出店するみたいですね。

    18
    2

-パチンコホール情報, グランドオープン, 熊本県, 九州・沖縄エリア
-, , ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」