×

川崎市川崎区の『パチスロ イレブン大師店』が10月30日を以って閉店済み、同地区ではパチスロ専門店が相次いで閉鎖し店舗整理が進む

『パチスロ イレブン大師店』

神奈川県川崎市の川崎区にて営業してきた『パチスロ イレブン大師店』が2022年10月30日(日)の営業を以って閉店している。

同店は京急大師線「東門前駅」から少し離れた場所に位置しており、総設置台数は50台の小規模パチスロ専門店であった。JR川崎駅から直線距離で3キロほどとなっていて、少し離れたところには多くの競合ホールが林立している状況だ。

そんな中で、運営母体となる(有)丸信企画では同じく川崎区にて『パチスロ イレブン浅田店』(50台)を営業中となっている。

なお、同地域では『SLOT PIA ラ チッタデッラ』『セブンクラウン』『タイガー7京急川崎店』など本年だけでもパチスロ専門店が相次いで閉鎖しており、店舗整理が進む。1軒でも多く生き残ってほしいところだ。

店舗 パチスロ イレブン大師店
閉店日 2022年10月30日
住所 神奈川県川崎市川崎区東門前1-11-17
備考


コメント:10件 コメントを書く

  1. ホント毎日毎日アホみたいに潰れてるな笑
    これでもまだ打ってる奴はホント医者行ってギャンブル依存症治療した方がいいぞw

    41
    32
  2. 梅屋敷店のところと同じオーナー?
    コロナの休業要請シカトして抜けるだけ抜いて店閉めたヤツってツィッターにあったけど本当?今は薄利多売で営業してるみたいやけど本当?コンサル気取りの人が運営してるって聞いたけど本当?どこまで真実?

    17
    9

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 関東エリア, 神奈川県
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」