×

東京都八王子市のパチンコ店『トワーズ楢原店』が11月27日を以って閉店に、「オザム」グループにおける本年の店舗閉鎖は初めて

東京都八王子市にて営業してきたパチンコホール『トワーズ楢原店』が2022年11月27日(日)の営業を以って閉店する。

同店は「高尾街道」から少し入ったところに店舗を構えており、パチンコ機160台・パチスロ機100台(合計260台)の低貸専門店であった。

半径1キロ圏内には有力ホールとして名高い『マルハン八王子四谷店』などの競合店に加えて、グループ店舗となる『トワーズ四谷店』も営業しているエリアである。

運営母体となる「オザム」グループは首都圏を中心にパチンコホールを展開するチェーン企業。経営店舗は全て「トワーズ」の屋号を冠しており計39店舗を営業してきた。

昨年6月に埼玉県の『トワーズ小手指店』を閉店して以来となっていて、同グループにおける本年の店舗閉鎖は初だった。

店舗 トワーズ楢原店
休業日 2022年11月27日
住所 東京都八王子市楢原町1511-1
備考

よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:115件)


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります

今、読まれています!

1

千葉県柏市にて営業してきたパチンコホール『やすだ柏店』が閉店したのは本年8月16日のこと。同店は国道 ...

2

2022年11月21日からスマスロの導入が開始されたことは周知の通りだ。新たなゲーム性として「メダル ...

3

「Pもっとあぶない刑事」(ニューギン) 12月の入替は年末年始の繁忙期向けに中旬のほうがやや層は厚い ...

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 東京都, 関東エリア
-, , ,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島