×

茨城県つくば市のパチンコ店『レイト平塚』が11月21日より改装工事のため店休に、「しばらくお休みさせて頂きます」と

茨城県つくば市にて営業してきたパチンコホール『レイト平塚』が2022年11月21日(月)より改装工事のため店休となっている。

同店は「平塚通り」沿いに位置しており、パチンコ機374台・パチスロ機232台(合計606台)の中規模ホールであった。半径3キロ圏内には『ビックマーチつくば学園の森店』などの競合ホールも点在しているエリアである。

運営母体となる「麗都グループ」は茨城県を中心にパチンコホールを展開する有力チェーンだ。経営店舗は全て「レイト」の屋号を冠しており計12店舗を営業してきた。

総じて新台導入意欲も高く、集客力に秀でた店舗が多いのが特徴的といえよう。茨城県で大きな存在感を発揮する企業グループの一つである。

そんな中でこの度、『レイト平塚』では改装工事に着手。ホームページ上には「しばらくお休みさせて頂きます」との記載がなされていた。再始動の日を楽しみに待ちたい。

店舗 レイト平塚
日程 近日リニューアルオープン
住所 茨城県つくば市要299-10
検索 google店舗検索
URL https://www.p-world.co.jp/ibaraki/reito-hiratsuka.htm
備考 ※11/21~、改装工事のため店休

よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:79件)


コメント:1件 コメントを書く

  1. 何の事前告知も無く、突然の改装休業に突入した。
    まさかこのまま閉店なのか?
    突然貯玉も換金等出来無い状態だし、企業として不信感しか無い。

    2
    0

今、読まれています!

1

新台導入状況、機種構成からパチンコ経営企業ごとに考察を行っていく【パチンコ経営企業分析】。今回対象と ...

2

今の時代、若者だけでなく都心部の中高年層も含めて多くの人がキャッシュレス生活に移行しており、多額の現 ...

3

サミーは27日、同社公式YouTubeチャンネルにおいてパチスロ新機種「スマスロ北斗の拳」のプロモー ...

-茨城県, パチンコホール情報, リニューアルオープン, 関東エリア
-, , ,

© 2023 パチンコ・パチスロ情報島