×

老舗ホールがひっそりと閉鎖に、大阪市西成区のパチンコ店『ニュー桃太郎』が11月30日を以って閉店

『ニュー桃太郎』

大阪府大阪市の西成区にて営業してきたパチンコホール『ニュー桃太郎』が2022年11月30日(水)の営業を以って閉店している。

同店は南海本線「萩ノ茶屋駅」から国道26号線に向かって伸びる商店街に立地する、パチンコ機230台・パチスロ機36台(合計266台)の小規模ホールだった。

同店の向かいに『萩之茶屋会館 HAGINOCHAYA』が営業しているほか、半径1キロ圏内には高集客ホールとして名高い『マルハン新世界店』なども存在しているエリアである。

店舗ホームページはないため、12月5日午後に同店を訪れてみると店頭には閉店案内が張り出されていた。

----------------------
日頃よりご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
当店は令和4年11月30日(水)をもちまして、
閉店させていただきます。

開店以来多くのお客様にご愛顧いただきましたこと
心より御礼申し上げます。
----------------------

運営母体となる株式会社モモタローでは経営ホールが同店のみだったようだ。視察中には閉店案内を寂しそうに眺める人を何人も見かけた。老舗ホールの閉鎖ニュースは非常に残念である。

店舗 ニュー桃太郎
閉店日 2022年11月30日
住所 大阪府大阪市西成区花園北2-9-5
備考


コメント:17件 コメントを書く

  1. タンポポスタイルで復活してほしいですな

    33
    7
  2. こないだトイレ借りました!
    まだ、頑張ってるんやと懐かしく感じていただけに残念です。

    19
    8

-パチンコホール情報, 大阪府, 閉店・休業情報, 近畿エリア
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」