×

大阪府茨木市のパチンコ店『ARROW彩都店』が3月12日を以って閉店に、「立地の悪さを気愛に変えて」等とアピールする個性的な店舗だった

『ARROW彩都店』

大阪府茨木市にて営業してきたパチンコホール『ARROW彩都店』が2023年3月12日(日)の営業を以って閉店する。

同店は国道171号線から少し入ったところに位置しており、パチンコ機252台・パチスロ機199台(合計451台)の中規模ホールであった。近隣には『キコーナタウン茨木彩都店』といった競合ホールも存在しているエリアである。

『ARROW彩都店』のホームページ上では「立地の悪さを気愛に変えて」等と立地条件の良くない点を自虐的に嘆くと同時に、それだからこそ「チカラ」を入れて営業していることをアピールしており、個性的な店舗だったといえるだろう。

こうしたホールが閉店してしまうのは寂しい限りである。なお、貯玉等の精算について以下のように記載されていたため、対象となる方はご確認いただきたい。
----------------------------
閉店後の貯玉/メダルにつきましては下記の日程・時間にて景品交換対応を実施致します。

期間:2023年3月13日(月)~3月19日(日)
時間:11:00~17:00
※会員カードをご持参のうえ、景品カウンターまでお越しください。
----------------------------

運営母体となる「ヒラックス」グループでは、奈良県の『アロー吉野店』を昨年10月に休業していて、今回はそれ以来となる店舗閉鎖だった。

店舗 ARROW彩都店
閉店日 2023年3月12日
住所 大阪府茨木市西豊川町11-22
備考


コメント:22件 コメントを書く

  1. こりゃメーカーも売れる先がねぇから、倒産しまくるな。

    46
    3
  2. 客も馬鹿、店員も馬鹿、馬鹿が集う場所がパチンコです!自分も馬鹿なのでよく行きますw仲良くしたいものだか、でもういうのに限って性格滅茶苦茶悪いんだよな
    仲良くはなれないしストレス溜まるから行かないのが1番良い。時間を大事にしましょう。

    39
    10

-パチンコホール情報, 大阪府, 閉店・休業情報, 近畿エリア
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」