×

愛知県稲沢市のパチスロ専門店『SLOT WEST』が3月19日を以って閉店に、代々木アニメーション学院の生徒さんが外壁デザインを手掛けた店舗だった

愛知県稲沢市にて営業してきたパチスロ専門店『SLOT WEST』が2023年3月19日(日)の営業を以って閉店する。

同店は「西尾張中央道」沿いに位置しており、総設置台数は187台のパチスロ専門店だ。外観のデザインが特徴的なホールとしても知られていて、ホームページを見ると「代々木アニメーション学院」の生徒さんにデザインをお願いしたらしい。

半径3キロ圏内には『ミカド稲沢店』や『夢屋稲沢店』といった競合ホールも存在しているエリアである。そんな中で長らく営業を続けてきたが、この度40年の歴史に幕を下ろすこととなった。

運営母体における経営ホールは同店のみだったようで、このままパチンコ事業から撤退することになるのだろうか。

1年前と比べればパチスロ機も復調傾向にあることは間違いないが、それでも小規模パチスロ専門店の苦境は依然として続いている。

店舗 SLOT WEST
閉店日 2023年3月19日
住所 愛知県稲沢市朝府町1-1
備考

コメント:21件 コメントを書く

  1. パチ屋発祥地である愛知県で、閉店が増えることはいいことだ、人間をダメにするパチ屋を無くそう

    57
    45
  2. やはり、力つきたか!

    34
    11

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 中部エリア, 愛知県
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」