×

東京都武蔵村山市のパチスロ専門店『ビーム武蔵村山』が4月19日を以って閉店に、グループ店舗である『ビーム東大和店』も先日閉鎖されたばかりだった

東京都武蔵村山市にて営業してきた『ビーム武蔵村山』が2023年4月19日(水)の営業を以って閉店する。

同店は59号線から少し離れたところに店舗を構えており、総設置台数は150台のパチスロ専門店であった。

半径3キロ圏内には『マルハン昭島店』などの競合ホールも点在しているエリアである。そんな中で10スロ専門店として営業してきたが、この度閉鎖を選択することに。

運営母体となる(株)丸福商事では東京都にて3軒のホールを営業してきたが、4月3日の営業を以って東大和市の『ビーム東大和店』が閉店したばかりだった。これにて残る経営ホールは『ビーム高倉』の1店舗のみとなっている。

店舗 ビーム武蔵村山
閉店日 2023年4月19日
住所 東京都武蔵村山市三ツ藤1-90-1
備考

コメント:15件 コメントを書く

  1. オワコン業界にはかかわらないのが1番ですよ。

    29
    2
  2. 中古機しか導入できないならもう残りの店も閉めたほうがいいよ
    諦めも肝心

    27
    2

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 東京都, 関東エリア
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」