×

富士興業㈱はパチンコ事業のスリム化を一気に推進、静岡県熱海市の『ハッピー P-1&P-2』が5月28日を以って閉店に

静岡県熱海市にて営業してきたパチンコホール『ハッピー P-1&P-2』が2023年5月28日(日)の営業を以って閉店する。

同店は国道135号線沿いに位置しており、パチンコ機240台・パチスロ機113台(合計353台)のツイン店舗であった。近隣には『サンアシベ』といった競合ホールも存在しているエリアである。

そんな中、『ハッピー P-1&P-2』ではツイッターにて店舗閉鎖を告知しており、48年の歴史に幕を下ろすことに。

なお、運営母体となる「富士興業」グループでは神奈川県と静岡県で5軒のホールを営業してきた。しかしながら横浜市金沢区の『SUN・HAPPY』についてはPIAの屋号でお馴染みのマタハリーグループへと事業承継されたばかり。

更に、隣駅にて営業していた『文庫ハッピー』についても4月19日の営業を以って閉店するなど、パチンコ事業のスリム化を一気に推進していたものだ。

これにて残る経営ホールは神奈川県藤沢市の『HAPPY G・FUJISAWA』1店舗のみとなった。

店舗 ハッピー P-1&P-2
閉店日 2023年5月28日
住所 静岡県熱海市渚町9-1
備考

コメント:14件 コメントを書く

  1. スリム化←これ聞いてる方が恥ずかしい文言だからやめときなって言いたい

    27
    6
  2. スリム化→細くなった→ヤバい→おしまい

    19
    7

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 静岡県, 中部エリア
-, ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」