×

「デルパラ」に屋号変更のうえでグランドオープンか、山口県山口市のパチンコ店『VIP山口店』が1月28日を以って閉店

山口県山口市にて営業してきたパチンコホール『VIP山口店』が2024年1月28日(日)の営業を以って閉店している。

同店は県道61号線沿いに位置しており、パチンコ機200・パチスロ機290台(合計490台)の中規模ホール。半径5キロ圏内には『スーパーハリウッド新山口』や『ピー・パーク』などの競合ホールも点在しているエリアである。

そんな競争環境下にて『VIP山口店』は(有)栄興企画が運営してきたが、デルパラグループへと事業承継されることが昨年6月9日の官報に公告され、その後8月に実施したリニューアルを機に低貸専門店として生まれ変わっていた。

近年、デルパラグループがM&Aによる拡大路線を加速させているのは周知の通り。昨年だけで同店を含め計8軒の既存店を取得し、経営ホール数は24店舗まで膨らんでいる。

屋号変更の上でグランドオープンすることが予想され、続報を楽しみに待ちたい。

この他の閉店・休業情報はコチラ

店舗 VIP山口店
閉店日 2024年1月28日
住所 山口県山口市黒川字薬師3718
備考 ※デルパラグループが事業承継

コメント:6件 コメントを書く

  1. 芸人が山口県には自衛隊とパチ屋しかないと言ってたが、他に産業がないようだね

    12
    6
  2. 採算取れなくなって閉めただけです。

    12
    0

-パチンコホール情報, 閉店・休業情報, 山口県, 中国・四国エリア
-, , ,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」