×

神奈川県横須賀市の『SEVEN横須賀中央店』が1月8日を以って閉店、「横須賀中央駅」前のパチンコホールは2店舗のみに

『SEVEN横須賀中央店』

神奈川県横須賀市にて営業してきたパチンコホール『SEVEN横須賀中央店』が2024年1月8日(月)の営業を以って閉店することが告知されている。

同店は京急「横須賀中央駅」前に店舗を構えており、パチンコ機250台・パチスロ機130台(合計390台)の小規模ホールであった。同駅周辺には、『アビバ横須賀中央店』や『PIA横須賀中央』といった競合ホールも存在していて、同店のすぐ隣で営業していた『サントロペ横須賀中央』が12月17日に店舗統合のため閉鎖したことは既報の通りだ。

そんな中で、『SEVEN横須賀中央店』は2009年1月にオープンして以来、15年間に渡って営業を継続してきたがこの度、閉鎖を選択することに。

コロナ禍以降、「横須賀中央駅」前のパチンコホールの閉鎖が続いており、これにて2店舗となった。

この他の閉店・休業情報はコチラ

店舗 SEVEN横須賀中央店
閉店日 2024年1月8日
住所 神奈川県横須賀市若松町1-6ヨコビル1F・2F
備考


コメント:20件 コメントを書く

  1. ぼったくり店の結末はこんなもん

    37
    11
  2. この駅前の区画は建物がみんな古いし、全部取り壊されるんじゃないかな
    どうせなら高齢者が使いやすいバスターミナルとかになって欲しい

    32
    7

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」