×

ついに・・・終焉を迎えました【パチンコ女子が往く#17】

お別れはいつも突然に…

パチン子、今傷心中です。実は長きに渡って付き合っていた彼とお別れをしました。理由は、“未来が見えない”ことでした。結婚を見据えることができませんでした。そして私も既にいい年齢です。たまに「妊活」の雑誌などを街で見かけて何とも言えない気持ちになっていました。そして、意を決して言ってみたんです。

「私と結婚する気ある?」と。彼はあると言いました。しかし、それはいつになるかわからないというのです。

彼は中小企業の経営者でした。ただ、この数年経営状態が芳しくありませんでした。友人にも「経営者とかすごいお金持ちじゃん!」と興奮されることが多いのですが、全然そんなことないんですよ。夕食を食べに行っても私が支払うことも多いんですから(笑)デートもパチンコ店ばかり。でもそんなこと私は気にしていなかったんです。私はパチンコ好きですしね。彼といられれば楽しかったので。もはや毎日彼が泊まりに来るようになり、半同棲生活でした。

ただ、年齢を重ねるにつれて私の不満も徐々に溜まっていきました。当然ですよね、やっぱり人生は一度ですから。相手には尊重されたいですし、こちらも生き方を尊重するのがパートナーというものだと思いますから。

今後のパチン子の決意

今は心がぽかんとしています。

婚活を…!と息巻いていた私ですが、実際彼がいなくなってしまった生活はとても虚しいですね。彼と一緒になりたかったんだとこの数年の彼との思い出を思い出しながら、枕を濡らしながら仕事に取り組んでいます。アラサー女子の私、もはや仕事しか残されていない、ようです。

彼にとって私はどんな存在だったのか、考えると寂しくなりますので今は考えずに前に進みたいと思います。

ただ、引き続き彼に教わったパチンコも力を入れていきたいと思います。そしていつか、彼に「うまくなったじゃん」と言われるようになれたらと思います。

皆さんは失恋したとき、どうやって乗り越えましたか??

前向きにとは思っているのですが、全然心が晴れておりません…!(笑)

友人や周りもみんな結婚して、子どももいてと何だか置いていかれてしまった気がします。

マッチングアプリを始めてみたものの、メッセージのやりとりにも気持ちが入らずに放置が続いています。はあ・・・。

泣き言ばかりすみません。

今後のパチン子の動向にぜひ皆様も注目ください~!

頑張るぞ! エイエイオー!!(涙)


都内に住むアラサーライター。
趣味ははしご酒。食べ食いしすぎてこの1年で8キロ太りました。
温泉ソムリエや銭湯検定4級を持ち、お風呂もこよなく愛しています。

-コラム
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」