×

一粒万倍日って本当かも!日取りの良い日にパチンコに行けば勝てる!?【パチンコ女子が往く#18】

皆さんは験(げん)を担いだり、占いを信じますか?

彼氏と別れたことは先日もお話したかと存じます。そこから大して回復していないアラサーのパチン子です。

友達も心配してくれ、一緒にカラオケナイトで発散しようとなりましたが、気づけば彼との思い出ソングばかりを入力しては歌って入力しては歌って・・・。最終的に友達からは「こりゃ回復は遅そうね」と呆れられました。と、私はそんな傷心の日々を過ごしています。

YouTubeで失恋の立ち直り方も検索してみたところ、彼の悪いところを挙げていけば「彼は悪い人だったから別れられてよかったのだ」という発想になり、悲しまずに存在を消せるとかで……実際にやろうとしましたが、思い出すのはいい部分だけ。あんなに嫌なところがあったはずなのに、いい思い出ばかりが蘇ってきます。

未来が見えないはずの彼だったのに、なんだかんだ彼といた楽しいひと時を思い出してしまうんですよね。と、しみったれた話ばかりをすみません。

で、ついに一人でパチンコにも行ってきました。それがなんと一粒万倍日という縁起の良い日でした。また、ちゃんと勝ったのです!!彼と別れて傷心していた心がお金で潤いました(なんと現実的な人間なんでしょう、私は・・・)

運ももちろんあったと思うのですが、何となくこういった日取りの良い日に行けたことが勝因かなと思った次第です。

今年の運のよい日はこちら!

そこで、皆さんにもぜひそんな日こそパチンコ店に行って欲しいなと思ったパチン子です。私、いい人と結婚するために、これからは徳を積むって決めたんです!!!(声を大にして)

これまでの私はいいこと知ちゃった~と思えば、きっとそんな情報も独り占めしていたことでしょう。しかし!!これからは徳を積まなければ本当の幸せもこないということで、皆様にもお教えしようかと思います!どんどん儲けちゃって下さい。それで儲かったらパチン子の幸せもよければ少しは願ってくださると大変嬉しいです。

もうね、寂しんですよ。毎日一人でパソコンかたかた言わせているのも、一人でテレビ見て笑って、ご飯食べてお風呂に入って寝るというルーティンを繰り返す日々が。なので、ぜひどうぞ!!皆さんにもシェアします、私のこのいい流れをぜひ、受け取ってください。

以下、パチン子が調べた運がある日です!

2023年6月5日(月)友引:天赦日

2023年8月4日(金)大安:天赦日、一粒万倍日

2023年8月18日(金)先負:天赦日

2023年10月17日(火)大安:天赦日

皆様にも幸運が訪れますように…☆


都内に住むアラサーライター。
趣味ははしご酒。食べ食いしすぎてこの1年で8キロ太りました。
温泉ソムリエや銭湯検定4級を持ち、お風呂もこよなく愛しています。

-コラム
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」