×

パチンコ業界最大手が約2年ぶりの新築出店へ、兵庫県加古川市の『マルハン新加古川店』が4月14日から入場抽選券の配布を開始【パチンコ狂の詩】

兵庫県加古川市にて新たなパチンコホール『マルハン新加古川店』が間もなくグランドオープン予定となっている。住所は兵庫県加古川市米田町船頭字奥野21番1で、加古川バイパス沿いに位置する「イオンタウン加古川店」からすぐの場所のようだ。

なお、以前の「マルハン」グループといえば新築での新規出店が当たり前だったが、近年では既存ホールの取得にも力を入れていることは既報の通り。本年のGW前には『マルハンメガシティ長野』と『マルハン池袋SLOT BASE』の2店舗が居抜きオープンすることも既に告知されている。おそらく『マルハンメガシティ三島駿東』も同時期に再始動することが予想されるところ。

このように「マルハン」グループでは居抜き(屋号変更)オープンが続いてきたが、そんな中で『マルハン新加古川店』は実に久しぶりの新築案件だ。2021年4月にグランドオープンした『マルハン小田原店』以来なので約2年ぶりである。

この度開設された『マルハン新加古川店』のホームページ上では、4月14日(金)から新規会員募集を開始する旨が告知されていた。合わせて、入場順番抽選券の配布も始まるらしい。

ちなみに、新店から4キロほど南側に位置していた既存店『マルハン加古川店』は本年2月26日を以って閉店済みで、移転オープンのような格好ともいえそう。

兵庫県加古川市のパチンコ店『マルハン加古川店』が2月26日を以って閉店に、新築で出店予定の『マルハン新加古川店』へ移転オープンの格好

『マルハン加古川店』 兵庫県加古川市にて営業してきたパチンコホール『マルハン加古川店』が2023年2 ...

続きを見る

業界最大手における2年ぶりの新築出店は正に準備万端といった感じで、今春の大注目ホールなのは間違いないところ。近隣にお住まいの方は是非確認してみて頂きたい。


コメント:1件 コメントを書く

  1. 会員登録をするとどうなるんですか?
    あと行けば必ず会員登録できるんですか?

    3
    5

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」