×

マルホン工業のパチンコ新機種「P天龍∞SEVEN」、機種名の「SEVEN」は実は…【パチンコ動画ウォッチャー】

マルホン工業のYouTubeチャンネル「マルホン工業公式チャンネル」にて、今週から導入が始まったパチンコ新機種「P天龍∞SEVEN」の試打動画「マルホン公式 ナツ美が天龍∞SEVENを試打!」が公開されている。

動画では、パチンコライターのナツ美さんがの試打を通じて、本機の打ち方や演出、見どころなどを詳しく紹介。大きなポイントはアナログ抽選ではなくデジタル抽選となったこと。お馴染みの「無限回廊」は搭載しているが、玉の滞在時間が短くなるように改良されているほか、7セグとドットの演出が増え、これまでと違った面白さが味わえるようだ。

ちなみに機種名にある「SEVEN」は7作目ということではなく「7セグ」の「7」ということらしい。役物抽選だけだと打ちにくいという人でも打ちやすい機種に仕上がっているとのこと。出玉性能についてもパチンコライターが太鼓判を押すほどの魅力的なスペックとなっているようなので、興味のある人はチェックしていただきたい。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」