×

追憶の炒めスパゲティは新宿地下街にあった【主婦与太子は見た】

クリームスパゲティは魅惑の味だと思います。
大昔、新宿サブナードにあったカウンターだけのスパゲティ屋さん。
注文すると、寸胴から茹で置きスパゲティを取りだし、フライパンで好みのソースと炒め合わせてくれます。
連れて行ってくれた友人のいち押しメニューがクリーム味でした。
あの味を忘れられない人が多いらしく、ネットにはその味を受け継いでいるらしいお店を探す書き込みが踊っています。

パチンコでも、どことどこが系列なのか。あの新店の経営企業はどこなのか。
色々な場所でささやかれています。なぜそんなに気になるのか。

私の場合、最寄りのお店で勝ったことがないのですが、一緒に行く家族はたいてい当たりを引いています。
当たりが終了するまでの時間潰しに回している間、私は負けているので家庭的にはプラスマイナスゼロ・・・
いつも負けているので、外出先でも、その系列店に入るのは避けてしまいます。
逆に勝たせてもらったお店は「次は負けてもいい」という気持ちで入店するのですが勝ち続けることが多かったのです。

良い思い出は良いままでという配慮かな?


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」