×

「CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作」の後継機が登場!?【パチンコ動画ウォッチャー】

「【速報】豊丸ととある企業の最新作2」より

日々チェックしている検定通過情報で豊丸産業のパチンコ「P豊丸ととある企業の最新作2H1」が確認されたのは今年4月のこと。型式名から同社お得意の異業種コラボシリーズであることは想像できたが、どの企業とのコラボなのかまでは分からなかった。

そんな中、豊丸産業のYouTubeチャンネル「豊丸チャンネル」が公開した新機種のティザー映像「【速報】豊丸ととある企業の最新作2」でその全貌が明らかになった。

動画では「また出します。」というメッセージとともに、同機に出演すると思われるセクシー女優や「ソフトオンデマンド」のロゴが映し出されていることから、「CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作」の後継機であることは間違いないだろう。

2017年に登場した「CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作」はコンテンツもさることながら、「極上女体フルボディギミック」や「パトバイブギミック」といった斬新な役物でも注目を集めたもの。今回はどんなサプライズが用意されているのか。続報を楽しみに待ちたい。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」