×

導入直後から勝てる!最強特化ゾーン「降臨ノ儀」を狙い打ち【元パチプロの「パチスロが好きだから」#129】

今回は新台「パチスロ傷物語-始マリノ刻-」を打つ前に必ず知っておくべき「立ち回りポイント」を紹介します!

▼「降臨ノ儀」を狙い打て!

本機を完走させるに欠かせない最強特化ゾーンである「降臨ノ儀」ですが、その突入には有利区間移行から数えて特定AT回数で突入しやすいという法則があります。

1回目:25%(狂・鬼の決闘終わラセルな後は33%)
3回目:25%
6回目:25%
9回目:50%

700Gハマリ以上:50%

上記のように、特定回数の初当り時とハマリ台は突入のチャンスとなっています。


ちなみに現在の初当り回数はメニュー画面で簡単にチェック可能となっています。
(※右下の「鬼血闘〇回目」というのが現在のAT回数。画像は次回が6回目なので、25%で「降臨ノ儀」突入のチャンス。)

あくまでも一有利区間での初当り回数なので、9回目まで到達するのは低設定ではなかなか難しいですが、狙うなら初当り6回目以降の台がオススメ。

9回目に到達して1番アツい50%の抽選で「降臨ノ儀」へ突入すればラッキーなのはもちろん、9回目に到達できなくても実践上は有利区間約2000G弱で有利区間がリセットされることが多いので、有利区間リセットからの1回目の当りによる33%(有利リセット後)の抽選も受けられるので、「降臨ノ儀」へ突入する可能性がグッと高まります。

ちなみに有利区間リセット後は「降臨ノ儀」突入に期待できるのはもちろん、天井も浅くなり当たりやすくなるみたいなので、時間があれば打った方がいいです。

© 西尾維新 / 講談社・アニプレックス・シャフト © Sammy


コメント:2件 コメントを書く

  1. 画面の6回は突入回数です。次回は7回目になるためチャンスでもなんでもないです。

    2
    2
  2. それな

    1
    0