×

新たな趣味が見つかる!【パチンコ女子が往く#43】

また、お金のかかる趣味・・・

この間から金欠に悩まされているパチン子ですが、実は新しい趣味を見つけてしまいました!!なんとそれはゴルフです!!!(ジャジャーン感)

金欠なのに、行ってしまったんですよ。打ちっぱなしに。しかも、あの、スクリーンに打つやつです。初回は無料だったので、いざやってみたらすごく楽しい。できないからこそとっても楽しい。そしてドはまりしてしまう、パチン子なのでした。(言っておきますが、全然打てないんですよ!!!)それなのに、何かにはまってしまう性格のようです。

「おい、パチンココラムなのにどうしてゴルフネタなんだよ!」と思われた方、確かにその通りですが少しだけ聞いてください。

実はゴルフって物凄くお金がかかるんですよね。だからこそ、パチン子がゴルフをやるにはパチで稼ぐしかないんですよ!!金欠だと言ってる側からまた友人の結婚式にお呼ばれしてしまいましたし。もはや貧乏なので…って断るしかないのか。

いやでも人生一回、それでいいのかパチン子!と心の中の私に問いかけてみたんですよね。だってそうじゃないですか。趣味だって生活だってお金がないからって諦めていいものかって思うじゃないですか!だから私マジで決めました。打つんです、そして(ゴルフも)打つんです!!

まずは錦糸町のあの店から・・・

以前、下町住みってことは公言していたかと思います。また、いろんな場所で打つのも1つの楽しみにしていると申したことは皆様の記憶に新しいことと思います。そこで少し下町でも場所を変えて錦糸町へ向かいました。

まず、近くの浜焼き屋の店で貝類を食しました。(金欠って言ってるけど外食ばっかりじゃん!と思われたかもしれませんが、今はポイ活の時代ですからね!意外と現金がなくても生きていけるんですよコレが)そして、贅沢にビールも一杯だけ。贅沢といえばそれまでですが、昔から“腹が減っては戦ができぬ”って言葉もあるじゃないですか。私は腹が減っては打てぬタイプなので、腹八分目までお腹を満たし、さあ、いざ出陣!

スマパチ(メーカーは伏せますね…!すごい出なかったので。ムカつくので!)を打ったのですが、スマパチは吸われるわ、吸われるわ・・・本当に悔しい。

で、結局・・・

人生一度キリと言っておきながら今のところはゴルフは諦めるムードです。だって生活ができないんですもの。もはや生活防衛費を守らないとまじで路上生活だ・・・。


都内に住むアラサーライター。
趣味ははしご酒。食べ食いしすぎてこの1年で8キロ太りました。
温泉ソムリエや銭湯検定4級を持ち、お風呂もこよなく愛しています。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」