×

元ホール店長がパチスロの設定状況を公開している、立ち回りの参考になるかも!?【パチンコ動画ウォッチャー】

「【削除覚悟のスロット設定公開】楽太郎が「パーラー富士」の営業を大暴露!?【楽太郎チャンネル第3回】」より

YouTubeチャンネル「楽太郎チャンネル」が12月18日に公開した「【削除覚悟のスロット設定公開】楽太郎が「パーラー富士」の営業を大暴露!?【楽太郎チャンネル第3回】」が興味深い内容となっている。

「楽太郎チャンネル」は11月28日に登録されたばかりのYouTubeチャンネルで、今年4月に閉店した東京都豊島区池袋の老舗パチンコホール『パーラー富士』の営業部長兼店長を務めていた楽太郎さんが運営するチャンネルだ。

動画では2023年4月の設定配分表とともに設定表の見方や設定状況、店の営業などについて赤裸々に告白。他では聞けないような内容となっている。ただし、動画で語られている内容は全て『パーラー富士』のものであり、他のパチンコホールは全く違う考えで設定配分を行っているかもしれない。ちなみに『パーラー富士』では土曜日・日曜日だからといって粗利を多く残そうという考えはなかったらしい。

設定公開はすでに閉店した店舗だからできることであり、ある意味、貴重なものだと思う。興味のある方はぜひ、観ていただきたい。


コメント:4件 コメントを書く

  1. この方ってブログをやってた楽太郎さんかな?
    過去に所属していた店の内情を暴露しても大丈夫なのか?

    4
    1
    • 黙っとけ猿

      1
      8
  2. 昔パチスロ雑誌に花火(初代4号機)のトリオレの連載だっけ?ちょっと忘れたんだけど、毎月とあるホールの花火の設定と差枚数を掲載してたが、ほとんど設定1で、たまに設定5が島に1台だったなあ。設定1でも差枚数が設定5以上に出たりするよく分からない台だった。そりゃあオール設定1にするわな。
    ホールの実際の設定なんて、客が想像する以上に低いからな。

    2
    0
    • いや今の設定1って日単位でも赤が出ないように見えない力が働いてるとしか思えん位負ける
      まともなところは2,3メイン

      2
      0

-コラム
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」