×

ダイナムの年間地域貢献活動数、色々と思う人はいるだろうが凄いことに変わりなし【凡人S氏の徒然日記】

パチンコホール企業大手のダイナムが昨年(2023年)1年間に全国の店舗周辺地域において6957件の地域貢献活動を実施したと発表した。

ダイナム、2023年1年間に6957件の地域貢献活動を実施


2022年度は5799件だったとのことなのでおよそ前年比120%ということになる。

ダイナムのニュースを見ていると確かに地域貢献活動が多いと以前から感じていたが、こんなにも行っていたとは驚きだ。単純に月換算するとおよそ579件/月、日換算するとおよそ19件/日ということだ。

店舗数で業界内トップの企業であるが故その分活動も多いということも正直考えられるが、社会に貢献しようと思う企業姿勢は素晴らしい。

色々と思う方もいるかとは思うが、例えば寄付金を受け取った側としては素直にありがたいはず。社会貢献活動を継続していくことこそ難しいことではあるものの、今後ともこの企業姿勢を続けて欲しいものだ。


コメント:2件 コメントを書く

  1. 寄付する余裕の金があったら、出玉に還元したら?

    2
    2
  2. 1番の地域貢献は店が無くなることです。

    1
    1

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」