×

【PR】パチンコホール向け販促用の素材ダウンロードサービス「P-POP-CLUB」、1カ月無料トライアルを実施中!

デジタルコンテンツの企画、立案、制作、配信サービスなどを手掛ける株式会社P-POP(本社・大阪市西成区)では、パチンコホール向けの定額制素材ダウンロードサービス「P-POP-CLUB」が1カ月無料で使える「無料トライアル」を実施している。

「P-POP-CLUB」は、パチンコ店での販促を徹底サポートする定額制の素材ダウンロードサービス。店舗運営において不可欠なポスターやのぼり、機種説明・スペック表といった店内販促を自店で作成する際に必要な全ての素材データがいつでもすきなだけ使うことができる。機種素材はもちろん、「新台入替」「リニューアル」「増台」といった文字素材も豊富に用意されているので、簡単に自店のオリジナルポスターも作れてしまう。

同社担当者は「経費の削減を理由に新規のご契約が増えてきています。今までデザイン会社などに制作を依頼していたポスターを『P-POP-CLUB』からダウンロードして経費削減しつつ、しっかりとした機種販促を行えるとクオリティの高さも評価していただいております。また、もともと自社で制作していたという店舗様では『P-POP-CLUB』を利用するようになって、(制作時間の削減で)残業が減ったというご報告がありました」と話す。

また、最近では動画の需要がかなり増えており、動画制作の依頼が昨年に比べ倍以上になったという。そんな動画も「P-POP-CLUB」ではダウンロードし放題なので、サイネージなどでの機種アピールも行える。

「P-POP-CLUB」では現在、全てのコンテンツを1カ月間無料で使うことができる無料トライアルを実施中。「無料会員登録していただくだけですぐに利用できます。1カ月後、いきなり請求書が届くなんてことはないので、是非、一度お試し下さいませ」(同担当者)とのこと。キャンペーン中でなくとも十分なコストダウンが期待できる同サービス。一度、利用してみてはいかがだろうか。

「P-POP-CLUB」WEBサイト
https://p-pop-club.jp/

今、読まれています!

1

『マルハン福井大和田店』店舗外観 パチンコホールを全国にチェーン展開するマルハングループは4月27日 ...

2

※画像はイメージです。 インボイス制度。これは新しい仕入税額控除の方式であり、来年10月から導入が開 ...

3

SANKYOは24日、同社公式YouTubeチャンネルにおいてパチンコ新機種「Pフィーバー戦姫絶唱シ ...

-その他
-,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島